年間ベスト

半期ごとにやってますが、今回はガッツリしたモノは作れません。
時間がなさすぎる・・。
もう今年ナニを聞いてたのかも全く把握できてない状態でございます。


ってなわけで、今回(に限って)は『2008年思い出に残ったアルバム』特集にしたいと思います。
順位も特になし。それぐらい考えるヒマがありません。
おさらいとして、7月の上半期ベストを紐解いてみましょう!!

1.曽我部恵一BAND『キラキラ!』

2.相対性理論『シフォン主義』

3.The Raconteurs『Consolers Of The Lonely』

4.Vampire Weekend『Vampire Weekend』

5.Perfume『GAME』

6.The Fratellis『Here We Stand』

7.The Music『Strength In Numbers』

8.SymmetrySSymmetryS

9.Cajun Dance Party『The Colorful Life』

10.くるり『Philharmonic or die』



まぁ、「なんじゃこりゃぁぁああ!!!」ってな感想ですよ。自分でも。
だって、この段階じゃFriendly Firesとか全然ゲットできてなかったもん・・。
今これ見て「相対性理論とかおった!!」って思ったしww
今年も残り1週間程度ですが、軽く5〜10枚でコメントできたらイイなと思ってます。
グダグダでごめ〜んなさい。