EQ決起集会

前々から話にのぼってますが、2月7日に音楽イベント『ELECTRO QUOTIENT ver.3.0』を行います。
場所は、福岡・天神、親不孝通り内にある『BUZZ』というイベントスペースです。
前回と同じ場所、時間は21:30〜5:00を予定してます。
そして、ついにフライヤーが完成しました!!
今手元にありますが、正式に街中にバラ撒くのは1/11予定ですので(バラ撒きました)、天神界隈にお越しの際にはよろしくお願いします。


【ELECTRO QUOTIENT Ver.3.0】


■日時 / 2009年2月7日(土)21:30 OPEN -ALL NIGHT!!
■会場 / BUZZ(福岡市中央区天神3-6-4)
TEL 092-712-0331
(会場周辺の地図) http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%A4%A9%E7%A5%9E3-6-4&sll=36.5626,136.362305&sspn=29.107359,56.118164&ie=UTF8&ll=33.592735,130.395945&spn=0.007409,0.013701&z=17&iwloc=addr


■料金 /
【前売り】2000円(with 1 drink + EQ Compiled CD + more!)
【当 日】2000円(with 1 drink)
※前売りチケットのほうが、断然お得になっております。
特典として、EQ特製コンピCDと、「EQ オリジナル・チョコレイト(ディスコ!)」のプレゼントがあります。
お得な前売りチケットご希望の方は、コメントまたはメッセでお願いします。


「ELECTRO QUOTIENT (エレクトロ・クオティエント)」は、
LOUNGE / DANCE ROCK / ELECTRO ROCK /
ELECTRO POP / TECHNO POP / TECHNO / HOUSE サウンドによるDJと、
ライブ&ダンスパフューマンス(Perfumance)で
クラブ好きはもちろん、クラブ未経験の方にも楽しめる、アットホームなDJイベントです。


今回も、Perfume & capsule DJタイムをはじめ、
前回「EQ 2.0」で大好評だった、PerfumeコピーバンドPerfumeダンスなどなど
Perfume & capsule中田ヤスタカフューチャリングしまくりでイベントを盛り上げます♪♪


前回よりも数段にパワーアップしたイベントで、
皆さんを朝まで踊り狂わせますので、ぜひご期待ください。


■DJ
ELECTRO QUOTIENT DJ's


■DANCE : Perfumeダンスコピーチーム
★ぱちゅ〜む(Pertume)★
コンピューター山笠シティ福岡から来た、にわかモーターガール達は、
ポリリズム完全版だって、love the worldだって踊れちゃう、
九州No.1のPerfumeダンスチームなんです。
くじけちゃうときもあるけど、何だって踊ってみせる!だってぱちゅ〜むだもん!
そんな私たちは、まだまだ御踊子修行中。
Perfumeの愛情いっぱいの、フリコピをダンスをあなたにお届けします。


★Lithume (りちゅ〜む)★
タダのキモヲタだって、Perfumeを踊りたい!
そうやって発動した俺ら、りちゅーむ。
まだまだ失敗は多いけれど、
持ち前のパワーとキモさで、フロアに笑顔を配ります!
そんな幸せなステージ上には、
彼らに乗り移った、Perfume3人の姿が見えることもあったり...。
奇跡の精霊降ろしの瞬間に、あなたも立ち会うことができるかも!?


■Live
★berfume (ばふゅ〜む・Perfumeコピーバンド)★
Perfumeサウンドを、コンピューターからバンドセットへ。
Perfumeコピーバンド、berfumeです。
今回からは、待望の3人目のボーカリストを迎えて、EQに登場です。
サウンドもマリオが1upした音から脱却し、さらにグレードアップ。
生で演奏される音にビンビンしびれ、3人のボーカルはとってもキュート。
あなたのまだ体感したことのない、Perfumeサウンドの世界にようこそ!


■VJ
V-Jedi(ROCK IS PLEASURE)


■Food & Drink
Oh-Shi CAFE


Perfumeはじめアーティスト本人の出演はございません。
※18歳未満の方のご入場はできません。
※当日エントランスにて身分証明書をご提示下さい。
※飲食物・危険物・法律で禁止されている物の持ち込み禁止。
※暴力行為・イベントの妨げ・他のお客様のご迷惑となる場合は強制退場となります。
※事故・紛失等の責任は一切負いかねます。


メインイベントとして、Perfumeバンドとダンスタイムがあるんですが、その中のDANSHI DANCE(男子)ダンスユニット『Lithume(りちゅ〜む)』のメンバーとして出演します。
去年11月のver.2.0にて初めて舞台に立った僕らですが、2回目となる今回にはある程度のデキは要求されます。
EQのお客さんはすごく温かくて、それに助けられた部分が非常に大きかったのですが、いつまでも甘えていられません。
目下、練習中です。
誰がキモヲタじゃッ!!


3日には女子チーム『Pertume(ぱちゅ〜む)』のメンバーと新年会を開き、そのまま合同練習へ移行。
Perfumeと言えばコレ!!」とも言える超有名曲を予定していまして、なんとかモノにしつつあります。
自分はと言うと、その課題曲を横に流しつつ、全く関係ないのをやってたりするんですがねww
あ〜・・、これ書いちゃあマズいな・・。
だって電車の中で動画見てたら、なんとなく分かっちゃったし。まぁイイや。


前回が本番直前で仕上がってあたふたしてたので、今回はそういうことのないように余裕を持って臨みたいと思ってますので、応援の方よろしくお願いします。
あと、お約束のようにおまけいっぱいの前売りもありますので、お気軽にどうぞ。
おまけはDJ陣チョイスのコンピCDと、バレンタインデーにちなんでオリジナルチョコのプレゼントだそうです。
どんなオリジナルかはもらってからのお楽しみ♪


EQコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3172097
EQブログ:http://blog.livedoor.jp/electroq/