2008年〜2009年

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくおねがいします。


深夜バイトも終わり、「大晦日ゆっくりできる〜」とか思ってたら、大分から友人が来るということで呼び出され、帰ってきたのは2日の朝6時ww
かれこれ30時間も外出っぱなしでした。
いくら、これまで正月はバイトばっかりだったとは言えこれはヒドイ。
まさか、別府まで温泉入りに行くなんて1mmも思わねぇし!!ww
超〜楽しい正月でした。


2008年の感想として、すごく長い1年だったし、一番環境が変わった年だったかも。
一番大きかったのは就活。
今となっては自分は恵まれてたなと思う。今年いよいよ社会人なので身が引き締まる。


あと、mixiを通しての人間関係が広がった。
今一番会ってるのはそれで出会った人達だし、自分にとっては居心地がすごくイイ。
mixiを使うってのは、イイ所と悪いところもあるんだけど、少なくともイイ人たちに囲まれてるなと感じました。
それと同時に「人との付き合い方って難しいな」と感じた1年でもありました。
これからも良い付き合い方をしていきたいです。


まずは、2月のイベントに向けて、そろそろ動き始めようと思います。