HI-FI ANATOMIA

相対性理論『ハイファイ新書』買いました。
なんかバカ売れみたいっすね。
別にナタリーとかに触発されたわけじゃありません。
前のから聞いてるし。


非常に残念。
ナニがかって言うと、このアルバムを「素晴らしい!!」と表現することしか出来ないことがだ。
1月7日リリースであるにも関わらず、2009年ベストアルバムに入れても文句なさそうな傑作。
前作とはほぼ180度方向転換のどポップサウンド
まろやかで濃厚な9曲33:21。
今少し病み気味なので、すごく気持ちよく体に沁み込んできます。


「歌詞がなんたら」とか「言い回しがどうたら」とか思いながら聞くのが億劫なんですが、5曲目"品川ナンバー"がズバ抜けて良い。
ゆったりしたデジタルサウンドを取り入れた曲なのですが、Franz Ferdinandの3rdって多分こんな感じなんだろうなと感じました。
一番聞きたいのはこういう音楽です。

ハイファイ新書

ハイファイ新書