最低な日記

一つ下の記事ですっごく感動的なことを書いたにも関わらず、180°反対方向の最低な日記をお届けします。


1/10(土)、高校時代の友達と会ってきた。
社会人2人+学生2人の組み合わせで、その社会人の片方から寿司をおごってもらった。
それよりもせっかく博多で会ったので、ラーメンに行きたかった。


博多駅裏のヨドバシに行って、神社にお参りしに行って、そこまでは健全なんだけど、
夕食に超高級っぽい水炊きを食いに行った。
ここまでは健全だ。


だけど、男4人が集まって話すことと言えば、「お前はどんなAVが好きになったんだ??」と。
半年振りに会った話題がこれである。
ファミレスでやってることと1mmも変わらないけれど、これが正しい中2病である。
この社会人2名がシチュエーションがどうだとかつまらないことを言ってたので、「オレは麻美ゆまが大好きだッッ!!!」と声を大に宣言してきた。
高級店で。正しいと思ってる。


それから居ても居られなくなったのか、ヨドバシのB1Fのアダルトコ−ナーを見に行くという徹底振り。
久しぶりに神谷姫を見た。
社会人2名を送り届けて、学生2人になったところで発した言葉が、「専門店に行こう」。
夜の11時半。正しい。
吉沢明歩松島かえでか初美りおんか初音みのりか・・。
誰を応援しようか真剣に1時間悩んだ結果、くるみひなちゃんを応援する事に決めた。
お前はどんだけ前髪パッツンが好きなのか??と、まぁそういう事である。
いわゆる"ジャケ買い"ってヤツですな。
後で分かったけど、既に引退してました・・・。
こういう心理を持つのが一番正しいと思います。
あと、あっきーの本数が尋常じゃあない。
で、くるみひなちゃんを見ながら、「明日はマラソンかww」などと思ったわけです。


はい、最低な日記お届けしました。
以上は筆者の夢(だったら良かったのにな・・)オチですので、あしからず。
mixiでは一応イイ子で通ってるんで、こんな事書けませんよ。
僕を見捨てないでください。