カルデロン会長辞任

先週の話ですね。
http://www.madridismo.com/news_20090116_2.htm
選手の話題でもなければ、監督の話題でもなく、完全にサッカーとは関係ない話です。
クラブ総会での不正投票操作疑惑が浮上とのことで、せっかくラモス監督になってチームがイイ感じできてるのに、こういうどうでもいいゴタゴタ。


新会長選挙は今夏ということで、それまではビセンテ・ボルダ副会長が就任するみたいです。
以降ビセンテ・ボルダ氏の詳細↓↓
ビセンテ・ボルダ氏は、1955年3月31日にバレンシアで生まれた。1998年からレアルマドリードのソシオ。(ソシオ番号47,936)2006年7月4日、レアルマドリードの副会長に就任。2009年1月16日、ラモン・カルデロン会長に辞任によって副会長から会長に就任。(2009年夏に会長選挙を予定)

ビセンテ・ボルダ氏は弁護士。ボルダ海運(引船業者では世界2位)の会長。スペイン法律学法制度アカデミー、スペイン海運業者組合などのメンバー。引船業者国内組合(ANARE)、南東船舶ターミナル(TMS)、ANAVE特殊輸送委員会の会長。また、バレンシアの商業産業海運会議所などの第一副会長。』


なんだろ。"副"とか第2位とかが似合う人だなぁって感じ。
ただ、マドリーは会長で変わるチームだからなぁ。この分からなさ加減がハンパない。
ミヤトビッチを切ったりとかはないんでしょうか??


−追記−
今冬の移籍市場でこれ以上補強する意思はないと断言。
とりあえずはテベスクリスティアーノもなしって事だね。
夏の選挙の後は分かりません。