Mセレ37

Perfumeを聞くのがしんどくなった時に聞くとすごく気持ち良くなる曲』シリーズ。


"Sundowner/The Cigavettes"


やっとこの曲のビデオがあった。
The Cigavettesは地元・福岡のバンドなんだけど、自分はそこまでテンションが高くない。
なんかね、ライブ見てても最前列で「ウワァ〜!!」ってしたい気持ちがあんまり沸いてこない。
別に特別に非難してるわけじゃなくてね。多分カッコ良すぎるからだろう。
10曲ほどやって、ラストにこの曲をやってくれるとその日のライブが全部OKだったように思える。
特に2番が終わった後のクラップハンズする所。
フロア全体が一体になって、みんなが幸せになれるような雰囲気が大好きだ。