ヤスタカ、2009年の動向

http://natalie.mu/news/show/id/12862
MEGに続いて、あみーゴまでレンタル移籍(笑)という事で、ヤスタカワークスがめっきり減りそうな感じですね。
やっぱ、どう考えたってPerfumeへの力の注ぎ方が全く違うんですよね。
やればやった分だけ、もしくはそれ以上帰ってくる事が望まれるわけだから。
それを考えるとMEGやあみーゴは世界が狭いのかなと・・。


逆に2008年がやり過ぎ感があったので、「忘れた頃にやってくる」的なのがちょうどイイんじゃないでしょうか??
ただ、「Perfumeニューシングル発表!!」を聞いた時のこのトキメキのなさと言ったら。。