冬の移籍マーケット

ほぼ終了しました。
主要選手の移動をご紹介。


アルシャビン:ゼニト→アーセナル
エンゾグビア:ニューカッスル→ウィガン
ロビー・キーンリバプールトッテナム
ギブン:ニューカッスル→マンC
クアレスマインテルチェルシー


期限ギリギリになって、大きな移籍がありました。
ついに、アルシャビンがビッグクラブで見れるということで、今回の目玉です。
それから、ナニかとお騒がせなマンC。
カカへの超破格オファーはなくなったものの、ベラミー、デ・ヨング、ギブンを獲得。
個人的にはこの人選にナニを期待しているのか、いまいち読み取れません。
一先ず、チームの状態を見て、また夏には動きそうです。


意味が分からないのが、リバプール
半年でキーンを元のチームに戻しちゃうっていう、まぁ迷惑ですよね。
クアレスマもなんだかんだでチェルシーに来ちゃいました。こちらは期限付き。
将来のクレスポ枠候補間違いなし(クレスポよりかは使えない)。


マドリーは、ラスがCL追加登録されました。