Mセレ40(半分capsuleレポ)

先週土曜日、capsule@Zepp Fukuokaに行ってきました。
正直、capsule見たらすぐ帰ろうと思って車で行ったんですが、結局最後までおったって言うね。
楽しかったです。


capsuleは2回登場しました。
で、ヤスタカがDJでピンで出て、その後にこしこ登場っていう流れだったんですが、
自分としてはヤスタカのDJを30分は見たかったなぁって思いました。
よくよく考えたら、今回は『capsule club tour』なので、まぁクラブと言うよりcapsuleのライブ形式の方が正しいのかもしれません。
ただ、長すぎ。20曲はやってると思う。


で、ヤスタカ登場の前のDJが流したんですが、
"With Or Without You/U2"

原曲ではなく、クラブミックスでした。
これが流れた瞬間、「ゾワッ」とキて、これって"Viva La Vida/Coldplay"と同じ効果があるなと感じました。
体中に鳥肌が立つ感じ。「うわぁ〜、でたでた」みたいなww


なんだかんだで、ヤスタカが最初に流した"DVNO/Justice"が最高だったのと、目の前でこしこが歌ってるにも関わらず、"Can't Stop The Disco/鈴木亜美"を使うヤスタカが素敵でした。


僕みたいに、「capsule好きだけど、PerfumeAiraも聞きてぇよ〜」と言う方々に朗報!!
そんな願いを叶える素敵なパーティーが、我等が『EQ』!!
僕は、Perfumeダンスチーム『Lithume』として、参加もとい大暴れします。

いよいよ今週末、2/7(Sat.)開催です。
福岡近郊と言わず、全国からのお越しをお待ちしておりま〜す。
http://d.hatena.ne.jp/madori927/20090129/1233157074