EQ Ver3.0終了〜

イベント終わりました。
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
個人的な話をすれば、Perfume Dance Timeと急遽結成したサプライズユニットで出演してきました。


1時という、オールナイトイベントではメインに当たる時間帯をいただいて、もう大満足でした。
僕ら『Lithume』は去年の11月にデビューして、その時は"踊る"という事に必死で、なんとかやりきったという感じでしたが、今回は"緊張"をさほど感じず"楽しみ"という気持ちの方が強くて、非常に楽しかったです。
「やってやったぞ!!」みたいな。「ざまぁ!!」って感じですよ。
欲を言えば、「営業とかあったらイイなぁ」なんて思っちゃうんですけど、それをやるにはもっと練習が必要だろうと思います。
一先ず、僕としては『Lithume』第1章が終わったかなと。一区切り付けたいですね。
第○章とか流行りでしょ??
詳しい感想は、mixiの方で書きました↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1075007977&owner_id=2878823
読めない方はごめんなさい。