Mセレ43

♪バ・レン・タィンデイ!!!・・・
ふぅ〜・・。


国生さゆりはどうでも良くて、いよいよ"チョコレイト・ディスコ"が広まってきましたね。
今年の企画はしょーもないですが、テレビで流れると嬉しい。
で、Airaの"Valentine Step"なんですが、まだ買ってない。
てか、タワレコはあるんだけど、HMVがないのよ!!
普段なら絶対行かんのに、こういうときに限ってナゼHMVなんだッッ!!?
この曲自体は、「まぁ好きだな」って感じなんですけど、"Tofubeats Mash UP includes 11 Aira Songs"ってのが超〜気になる。
ちょろっと聞いた感じでは、"チャイナ・ディスコティカ"のSubstanceの方をイジくりまわしてました。イイ感じ。
まだ置いてあるのかなぁ。


−追記−
Airaのインタって何であんなに怖いんでしょうか。