Perfume、ニューシングル&代々木ライブのタイトル決定

http://natalie.mu/news/show/id/13378


ワンルームだのディスコだの、まぁそれはイイですんわ。
そういう目標というか、コンセプトがあるのなら。
それについて、ダサいだの言っても別に変更とかあるわけでもないし。
素直に受け止めればイイんじゃないですか??


で、キモいナタリー記事に追記があって、カップリングが"23:30"だそうです。
"Dream Fighter"のカップリングについはガッツリdisった僕(参照:http://d.hatena.ne.jp/madori927/20081118/1227019626)なんですが、これを見て真っ先にThe Strokesの"12:51"を思い出した。

いや、ただタイトルが時間だっていうのだけなんですけどね。
ホントに"12:51"みたいな名曲だったらイイなぁっていう妄想です。
もしかしたら、「真夜中寸前の甘〜い雰囲気を醸し出した・・・(云々)」とクソみたいな曲になるかもしれませんし。
とりあえず期待して待ちましょう。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)


−追記−
今日の文章はナゼか攻撃的だ。。どうしたんやろ??
iPodを忘れたせいだ。間違いない。