最近の記事

一応ブログ関係の事を書こうと思うので、このタグにしてみました。
今年に入ってから、はてなを書くのがちょっと面白くなって、結構な頻度で更新してるわけですが、書けば書くほど文章が荒々しくなってきます。
まぁ、学校が忙しくなって、その鬱憤を晴らす場として書いてたところもあるんだけど、それが最近mixiの方でも反映されてきたようで・・。
普通に書いてるんだけど、どんどん粗探しをしてる感じになってます。
たぶん見る人が見たらすっごい怒りそうだもん。
確かにイライラしてる部分がないこともないんですが、どうしたらイイんでしょうか。
時間が解決してくれるのかな。
disられても言い返すようになってきた暁には、そういう病気なんだと思って、温かく冷たい視線で見守ってください。