新宿スワン 17巻

本タグと言えばマンガという事でお送りしてますがww

新宿スワン(17) (ヤンマガKCスペシャル)

新宿スワン(17) (ヤンマガKCスペシャル)

横浜編が終わって、関さんがバーストからいなくなっちゃいました。。
で、強引にタツヒコも離れていき、ホスト編へ。
ナゼかタツヒコのキャラがギャグっぽくなって、「アレ?」っていう感じになったけど、やはり最後では次への複線をはってますね。
裕香さんも久々登場(そうそう、そんな人いたww)
これからは真虎さんを交えたシリアスな展開になっていくんでしょうか。


−追記−
どうやら『NANA』の新刊が出たとこがあるみたいで。
うちの近くの本屋は16日と書いてました。田舎ッ!!
どうやったって、レンがあーなっちゃう話ですよね。
早く読みてぇ〜。