NANA 21巻

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックス)

ローソンにあったので早速購入。
やっぱりレンは死んだ。
分かってたんだけど、こう直面してしまうと途中から電車の中じゃ読めなかった。
損傷は酷いけど、手だけ綺麗だったなんて。
もう泣きフラグ立ち過ぎ。


昔から嫌いだったんだけど、レイラの空気の読めなさがハンパなくて、ある意味矢沢先生すごいです。
ナナが地元に到着して、記者団に頭を下げる奈々にはちょっとキました。
登場人物があれだけボロボロになる中、ヤスと美雨さんは頼れる存在だし、未来の話では皐がいるのも救われてるんだろーなと思いました。
で、これからはその未来に繋がっていく展開になるんだろうけど、ナナの失踪、奈々の子供、その他の活動・・・。
今日1日ブルー確定です。