5-2

久々に試合見ました。
CL敗退して、さぁ再出発の試合ということで、結果から言うと大勝。
ただ、全くもって安心できないというか、頼りない試合内容でした。


ディフェンスがザルすぎる。
ペペ、セルヒオはがんばってるけど、メツェルダーはフワフワしてるし、特にエインセ!
こいつホントいらねぇ。
オウンゴールしたからという問題ではなく、雑すぎ。危なっかしい。
マルセロをLSBで使えばイイと思う。
前線はフンテラール1トップの、左からマルセロ、ラウル、ロッペンだったと思う。
グティがケガってるので、スナイデルを下げざるを得ない部分もあったかもしれない。
だからイグアインを最初から使ってほしいんだけどねー。
ペペが踏まれて手を骨折したみたいです。。


リバプールにはあれだけやられて、全く噛み合わなかったけど、噛み合えば大量点が取れるらしい。
ただ、噛み合うまでに時間がかかるので、序盤にやられるとズルズルいってしまうのだなと。
あと、無駄な不用意なファールが多すぎるのも気になりました。
フンテラールが2ゴール挙げたのはイイ兆候です。
エインセいらねー。