ポータブルDVDプレーヤー

買いました。
どこのメーカーは知らないけど、スペックも値段も言うことなしだったので。

セントレードM.E. ポータブルDVDプレーヤー ワンセグチューナー内蔵 CAO-720DP

セントレードM.E. ポータブルDVDプレーヤー ワンセグチューナー内蔵 CAO-720DP

さすがに、テレビもとい映像のない生活に限界を感じ、購入を決断しました。
テレビだけじゃあDVDは見れんし、もしかしたらテレビ自体がないのは今だけかもしれないということから、この2ヶ月を何とか凌ぐためです。
一応、ワンセグ機能付きなんだけど、寮内には電波が来ないというね・・・。
UHFアンテナからでも大丈夫みたいなので、とりあえず明日ケーブル買いに行きます。
セッティングして、bitterのオープニングが流れた瞬間、感極まって泣きそうでした。
それぐらいギリだったんだなぁ。。