初週末

入社して初めての週末。
どうも、『夜のDVDプレーヤー』ことマドリです。
いかがお過ごしでしょうか?


土曜は、京都のクラブイベントに行ってきました。
なんと、DAISHI DANCESTUDIO APARTMENTが来るということで、アツい!!!
地下のフロアから階段登って上に行けないんじゃないか?ってぐらい人が来てた。
とにかく、DAISHI DANCEが素晴らしかったです!
立ちながら寝たのも久しぶりww


そして、先ほどSaori@destinyのインストを見てきました。
おさりはんー、絶対メイクしない方がイイよねー。
あとは別にかな。
まぁ、盛り上がったんじゃないっすかね??

WOW WAR TECHNO

WOW WAR TECHNO

来週はアメ村であるPerfume関連のイベントに行く予定です。


あっ、そうそうその前にヨドバシに行って、アンテナのケーブルを買ったわけですよ。
これでテレビが見れる。
寮にデジタル放送が来てればね・・・。


で、そのままセルDVDコーナーに足が向くのは、仕方ないじゃないですかッ!!デフォだよ!そんなモン。
で、またしてもくるみひなちゃんのDVDを買ってしまうのも、致し方ないことなんですよ!全くけしからん!!
それもこれも、ネット設備がないせいだ!!
僕の青春を返せ!!ww
ホントにねー、引退した女優さんを応援することほど虚しい時はありません。
おかげでThe WhoのDVDを買えなくなりました。。
10000円はさすがになー・・。初給料しかなくねッ!!?


もちろん、この話はそうだったら面白いなーっていう夢オチですよ??
僕ぁ、そんなの見たこともありませんから。
それではバーイちゃ。