お知らせです

お知らせ記事です。
イベントやります。
てか、立ち上げます。
ん?違うな。新しいイベントの立ち上げをフォローします。
全てにおいてNo.2・影武者というのが僕のポジションです。


というわけで詳しくはこちらを(mixiになります。すいません)↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4269596


今回立ち上げるのは【Fan Service】というイベントです。
Perfume関連のイベントで今全国でやられているのは、クラブ形式がほとんどなわけで、
「正直もう飽きちゃったよ。やれやれ。。」というのが本音です。僕はね。
一晩中騒いで、踊って、飲んで・・・ってスタイルもそりゃそれでイイのよ。
そういうの好きな人もいるし、自分自身も今まで楽しんできたし。
たださ、「もう少し違った遊び方があるんじゃないか?」、そんな風に思い始めたわけです。
そこで、編み出されたのが"クラブ・イベント"ではなく"ファン・イベント"というスタイルです。


Perfumeタイムやらダンスタイムやら良く見かけますが、そんな"枠"なんてつまんねぇ事やってんじゃねーよと。
1回でイイからPerfumeだけでやってみよーぜと。
まぁそんなところですかね。
だから、誰がステージに出ようが何人で踊ろうが一切関係なし。
踊りたいヤツが踊って、見たけりゃ見て、飲みたけりゃ飲んで、しゃべりたけりゃしゃべる。
お客さんのやりたいようにやってもらって、楽しんでもらうってのがこのイベントの趣旨です。
イベントって客で参加するのが1番楽しめるわけで、どうしてもスタッフは"仕事"になってしまうんですが、
今は開催できるだけで満足です。
これ以降どうなるかだなんて、まずは1度やってみなきゃ分からんし。
そのためにわざわざ和歌山から帰りますからww


というわけで、よろしかったら来てください。
場所は、親不孝通りにある『JUKE JOINT』です。
http://juke-records.net/jukejoint/
15:00〜21:00というめちゃくちゃなタイムスケジュールですが、がんばります。
何するかって?全くのノープランですよ。
とにかく楽しもうZE☆