いろいろ

音楽バカの知り合いと音楽話をしに、福岡行ってきました。
というのは、ウソでもなくて、まぁイベントでしたが大成功です。
超〜楽しかったし、思い通りのイベントができた。
まだまだこれからいっぱい楽しい事が起こる。
そんな感じがしました。
福岡アツいですよ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1223564738&owner_id=2878823


で、その知り合いに色々教えてもらって、色々買ってきました。

Girlfriend

Girlfriend

PET SOUNDS

PET SOUNDS

もちろん『Pet Sounds』は知ってるんだけど、今までなんとなく手に取らなかった。
絶対聞けって言われたから買いました。


あとは、100s『世界のフラワーロード

世界のフラワーロード(DVD付)

世界のフラワーロード(DVD付)

和歌山に売ってねーでやんのww
絶対イイ。


もう1つTeenage Fanclubを教えてもらったんですが、売ってません。
amazon発動かッッ!!?