ヱヴァ破

見てきました。
サイコーだった。
普通に面白かったし、ゾクゾクしたし、普通に泣いた。
映画館ってイイなと思った。
こんなイイ映画ばかりだったらイイのに。。


仮設5号機が見づらい。
マリの生き方はかなり危険。
加持さんが、またカッコイイ。
2号機カッコ良過ぎ。
アスカはいまいち好きくない。
レイにはヤられっぱなし。ホントに良かった。
バルディエルゼルエルの時のBGMは反則。泣ける。
N2爆雷持っての特攻のシーンで泣いた。ナニがレイを変えたのか??
2号機は吹っ飛ぶ姿が良く似合う。
やっつけのビーストモード。
エヴァのようにカオスな内容ではない??
そして、カヲルくんが全てを持っていくww


上の感想とは別で、昔っから気になる事があるんだけど、
エヴァがどう作られているのかが分からない。
『人造人間』は分かるんだけど、目とか歯とか内臓とか・・・
「そこまでいる?」っていうぐらい余計な気がする。
だから余計気味が悪かったりする。
まっ、初めてエヴァを見たシーンがバルディエルがメッタメタにされるシーンで、
やっと立ち直って映画見たと思ったら、量産型のアレという・・
もうトラウマばっかなんだよね。
Qも楽しみー。