【Fan Service】と言います

このブログで紹介した事あったかどうかは忘れたんですが、
福岡で【Fan Service】というイベントをやっています。
好きな人なら「ピンッ」とキてるでしょうが、Perfume絡みのイベントです。


ここで、"Perfume絡み"となると、「あ〜またクラブイベントか」とか「ありきたりのヤツか」などと大抵は思われるんですが、
そんなつまんない事には僕は参加しません。
どっちかと言うと、mixiのイベントトピで良く見る『Perfumeを軸とした音楽イベント・・・』をブチ壊してやろうと企画しました。
僕らが投げかけたのは、「"軸"ってナニ??」「そもそもクラブイベントとか飽きたくない??」っていうところです。
どうせやるんなら、「Perfumeだけ1本でやろうじゃないか」と。
初回は6時間永遠Perfumeの楽曲を垂れ流しでした。"シークレット×2"なんて5,6回聞いたわww


そんなモノはどこでも簡単にやれるわけで、更に主催側が見たい風景というのが、
誰でもステージに上がって自由に踊るというモノ。
ユニットやら人数やら性別やら、全ての垣根を飛ばしてみんなでワイワイやれる雰囲気を求めているのです。
イベントの回数を重ねるうちに、福岡でもようやくそのスタイルが浸透してきたように思います。
僕はこの"自由"な雰囲気が大好きなんですよね。


なので、もっと色んなところにまでこのイベントが広まるようにと、今回記事にしました。
福岡なので遠いとこからは難しいとは思うんですが、きっと全国のどのイベントにも負けない"日本一のバカイベント"になればいいなと思ってます。
ということで、お知らせです。

                                                                                                                                                                                                                                                                • -

■【Fan Service】ビタミンP−3『直角二等辺三角形ツアーを研究せよ!』
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47251502&comment_count=8&comm_id=4269596


会場:JUKE JOINT(ジューク・ジョイント)
http://juke-records.net/jukejoint/


場所:福岡市中央区舞鶴1-9-23
   エステートモア舞鶴2F
   092-762-5596


日時:11月14日(土)


入場:17:30
開演:18:00〜終演:22:00


会費:いつも通りタダw


変わった事をやるのでお馴染みになりつつある
『【Fan Service】ビタミンP』第3弾!!


意外と今度はまともだゾ!!(笑)


直角二等辺三角形ツアーも大円団を迎えた(ハズ)の2週間後!
セットリスト再現で盛り上がっちまおうとゆー企画でございますw


でもまぁ…ご存じの通り、ウチのやる事だからタダ曲流すだけじゃ終わらないんだけどねw


とりま、呑んで食って踊り狂えばいいと思うよ?w

                                                                                                                                                                                                                                                                • -


まぁ企画はありきたりなんだけど、空気感だけは唯一無二のモノにしたいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。