ボンジュールレコードがカッチョイイっていう話

G.W.は福岡に帰って、ほぼ買い物三昧。
新しくできたパルコに『ボンジュールレコード』なるモノが入ったらしいので視察。


店内はショップというより、企画コーナー的な感じでした。こじんまりとして。
レコード屋と思ってたけど、服半分・CD半分なお店でした。
たぶんオシャレ〜な感じなんだろうな。


そっちはどうでも良いとして、このボンジュールレコードがかなり推せる。
ずっと探してて、探してたのも忘れるぐらい探してたJusticeのコンピを見つけたときの感動ったらないです。
しかも第2弾とか出てやがるし!!
パルコ内の往来からCDを選ぶ様が丸見えなので、その恥辱プレイに勝てるのならじっくり見たいお店でした。
おまけに、Kitsuneコンピ9もゲット。
世間的にもフラゲだと思う。
大阪にはないのかねぇ。
http://www.bonjour.jp/index.php