フットサル大会行ってきた

会社のフットサル大会に行ってきました。
前回6月(??)の時はホントにボロボロになって帰ってきたような気がする。
しかも助っ人で呼ばれたのに、ナニ1つ仕事ができなかったという・・


今回は、まぁここ最近走ってるし、スタミナがついただろうと意気込んで行ってきたわけです。
結果は、8試合やって1ゴールと相手のオウンゴールを誘発する詰め、すまりは2ゴール分の仕事をしたわけだ。
5-2で大勝した試合でww


終わり良ければすべて良し!的なヤツで、全然満足です。
おもっきしパフォーマンスもしてやったさ!!


まだまだ30歳代ぐらいのオッサンが動いてて、なんか腹立ったので、がんばって走ろうと思います。
筋肉痛とかしんどい感じがあんまないので、明日は出かけちゃおうかなぁ〜。
京都のヨドバシが気になるお年頃です。