12/19 ランクラ コソ練習会 + お知らせ

今日はランクラメンバーとコソ連です。
朝から気合い入れての7時起き。
早朝高速を駆け抜ける。


目標は長尾駅なんだけど、完全に???状態。
新車のナビが最新Ver.で助かった。
そして、第二京阪の美しさときたら。敬礼です。


集合1時間前に着いてしまったのはご愛嬌で、11時ぐらいからランニング開始。
京都の太陽が丘公園からスタートなんですが、いきなりの坂。
帰りが心配だなぁと思いつつ、進んで行くとことごとくの坂。
もう、坂ァッ!!!という感じ。
半分ぐらいでHPは真っ赤状態です。


で、帰りの鬼門15km地点。
途端に体が動かなくなります。
これがスタミナ切れ。顕著に現れてホントにびっくり。
ゼリー状の補強飲料をもらったら、幾分かは回復しました。
あの数分感はなかなか味わないだろう。


で、やはり最後の2kmぐらいの坂ッ!!は登れずじまい。。
ちょっと悔しいねー。


ハーフまで約3週間なので、実家に戻る年始年末もちょいと気合い入れなきゃなと確認できました。
ランクラで大勢と走るのもイイんだけど、こうコソっとやるのはまたイイっす。
超〜健康的。

  • お知らせ

毎度おなじみ年間ベストの時期がやって参りました。
まぁ色々書きましたが、やっぱりコレをやらなきゃ1年を終えれないわけですよ。
確かに、音楽を聞くシチュエーションが減ってしまいました(という言い訳)が、思い出は思い出。
ということで、今年のランキングは12/24のクリスマス・イブに発表します。
だってさ、半休残ってるのをそこに当ててて、別にやる事もないからww
ビールと(コンビニの)チキンを片手ずつに、書き上げたいと思います。