12/22 餃子の会 @ 餃子の王将

職場の仲間と餃子の会をしてきました。
今まで何回かやってるらしく、その話を聞くと、注文は基本的に餃子のみ。
サイドメニューは、ビールとご飯系(焼き飯・白飯・天津飯etc・・)がOKとなんとも頼もしい飲み会をやってるらしい。


これは!と思い、意気込んで行ったのですが、すでにメンバーがちらほらしてるテーブルを見ると、唐揚げやら焼きそばやら・・・
なんだか腹立たしくなって、すこぶる餃子を食してやった。


今となっては、この写真を見るのもムリだし、1年ぐらいは餃子なんて食べたくもない。
むしろ、『餃子』という単語すら聞きたくないです。


大人が無茶するのは怖いな〜と改めて感じました。
すっごく笑ったから、もう良し。


明日は休み。
セールのお便りが来てるので、買い物に繰り出す予定。
梅田〜なんばのはしごがやりたい。