12/23 クリスマスプレゼント

予定どおり、大阪で買い物。
梅田には行けませんでした。はしご無理〜。


今日の目的は、時計の電池交換をすることだったんだけど、約1ヶ月ぐらいかかるってことで、1月中旬の友人の結婚式には間に合わない。
エチケットとして、時計は必要だろうと思い、クリスマスプレゼントは時計にしました。


まぁSWATCHなんですが、だいぶ前からチェックしてたヤツがあって、こう文字盤がデカすぎるぐらいの男っぽいヤツが欲しかったんですね。
時計となるとピンキリで、そりゃあブランド物とかあるけど、どうしてもコレに惚れてしまったので納得。
まだまだケースに入ってた名残があるので、早く馴染むとイイ。


後は、またまたランニング用アイテムを買いました。
今回はパンツ。
普段はタイツ+短パンなんですが、これだと荷物が増えてしまったり、ワンパターンで面白くなかったので、七部丈パンツにしました。
これがただのパンツじゃなくて、締め付けてくれる機能付きなので、意外とイイ。


てか、プレゼントは誰かに買えよって話なんですが、予定は未定。

  • 今週のマドリー


VS.レバンテ。コパ・デル・レイ


とにかく、このスコア。
8-0とは、ゲームでもなかなかない。
ハットが2人ですもんね。いやぁ、素晴らしい。


イグアインが離脱、クラブはFW探しの中、ベンゼマの意地のような活躍。
これをずっと待ってた。
風貌や背番号もあってか、後ろ姿を見てるとなんとなくロナウド(怪物の方)に見えた。
これをずっと続けてくれると、頼もしい事この上なしなんだけど。
でも、これだけのポテンシャルはあるって事ですよね。


ゴールパフォーマンスで皆で祝福する感じ、特にペペが必ずと言っていい程この輪に加わる感じは、見てて幸せです。