12/31 大晦日

さぁ、あと1時間ばかりで2010年も終わりです。
2010年。ものすごく早かった1年というか、今日この日になっても「大晦日」という感じが全くしません。
テレビもなんとなく面白くないというか。
(ゴールデンタイムは、BSでマンUの試合を見ていました。)


仕事の方は2年目ということで、なんか粛々とやってた感じで、進歩も退化もなくといった感じ。
ちょっとスパイスが足りてない感じで、もっと色んなことに顔をつっこんでいかないとなぁという反省・意気込みです。
たぶん、転勤フラグも立ってるだろうし。


プライベートはと言うと、やっぱりランクラに通いだしたのが大きい。
会社以外での知り合い(軽く飲みに行けるぐらいの)ができたっていうのは、すごくありがたい事だと思います。
まだまだ1年間弱ですが、来年も引き続き仲良くさせていただきたいです。
年明けでいきなり大会もあることですし。


これまでずっとH.M.名義での集まりが多かったので、いざ本名での付き合いとなるとすごく違和感というか、なんか面白かったです。
そっちが普通でないとダメなんだろうけど。あはは。


来年の抱負ですが、なんとかフルマラソン出れるぐらいランニングをがんばることと、資格取得をがんばりたいと思います。


明日は天皇杯見て、ラン初めできたらな。
ということで、来年もよろしくお願いします。