1/3 関西帰り

あけましておめでとうございます。
2011年一発目の更新です。
『2011年/平成23年』ってなんだか中途半端ですね。


さて、明日から仕事ということで、早々に関西・和歌山へ戻ってきました。
先ほど到着、荷物の片付けをしてから、さぁゆっくり・・・といきたい所ですが、ハーフマラソンがガチで来週(1/10)に迫ってるので10kmラン行ってきました。
九州はなんとも天候に恵まれなかった年末年始で、ほぼ雨。時折雪という感じでした。う〜ん。。。


年末ごろからある土踏まずの痛み??がまだ残ってるので、それだけが心配。
あとは、音楽で散らそうと思います。
Fatboy Slimが『New Year Mix』なるものをフリーで配信していて、今日はそれに助けられました。
ちょうど1時間あるし、10kmには最適。
最高です。
http://fatboyslim.net/wordpress/2010/12/new-years-eve-mix-download-for-you/

  • 購入

こういう雑誌にも付録がつきだした。
ガールズのウェアはおしゃれでイイよなぁ〜。
サロペット風ランニングウェアですって。走れるか!ww


あとは、初売りということで服をまぁまぁ買いました。
音源の初買いはまだありません。
一発目はThe Mirrazになるかなー。


今年もよろしくお願いします。