1/4 仕事初め

今日から仕事始め。
周りは新年の挨拶やら、「世間はまだ正月だ〜」的なノリでやる気なさ気な人が多かったけど、なんか初日から忙しい日でした。
午後は今年になってから行ってなかった初詣とかも行って、おみくじで大吉が出たりしたんだけど、それでも忙しかった。
一気に休み気分も吹っ飛んだ感じで、まぁそれはイイ。

  • 今週のマドリー

2011年初戦。リーガ・ヘタフェ戦です。

クリスティアーノ2得点で幸先良いように見えますが、2-0→2-1→3-1→3-2とジワジワと迫られる感じが気持ち悪かった。
ディ・マリアが特に良かったですね。


この試合でカカがようやく復帰。
まだフィットしてないようですが、イグアインもいないという事で、フィニッシャーではないけど、カードが1枚増えるのは嬉しい。
エジル or カカ。嬉しい悩みどころじゃないですか。