GIANT KILLING(18) (モーニング KC)

GIANT KILLING(18) (モーニング KC)

今巻もイカす表紙です。
本来なら泣くような漫画ではないはずだけど、なんか感極まる。
札幌戦の逆転ゴールのプロセスの美しさ。
スタメン・ベンチ・スタンドにいるメンバー、フロントの役割。
サポーターそれぞれの心境や立ち位置。


理想論と言えば理想論なんだけど、グッとくるものがありますね。
みんながETUを愛しているのがヒシヒシと伝わります。
はやく次が読みたいね。


全然関係ない話だけど、昨日のカタール戦でビシッと勝てたザッケロー二は楽しいだろうな。


僕はビートルズ(3) (モーニング KC)

僕はビートルズ(3) (モーニング KC)

やっと面白くなってきた。
てか、4巻がイイ展開になりそう。
こちらも早く読みたい。

AKBのドキュメンタリーを尻目に見てきました。
ハーバード大の学生ってヒマなんかな?と感じたんだけど、それはやっぱ頭が良すぎるからなのかな??
簡単にビジネスになる世界ってすごいっすねー。
何気なくSNSのアカウントを作ったりするけど、裏ではお金が動いたり、訴訟が起こったりで。
「世界はすごいなー」というアホな感想です。
まぁ面白かったけど。
音楽がGoodでした。