来週クラスヌ行く

今日はランクラ。新年一発目。
大会も行われてるようで、レギュラーメンバーがちらほらいませんでした。シーズンですね。
昼飯の中華で悪ふざけ。
次回は大会があるのでお休みします。


来週は何もないので、クラスヌ@CLUB KARMA行こうかと思います。
http://www.club-karma.com/
久しぶり。
一度行くと、「あと半年はいいや」って毎回思うんだけど、その"半年"感が出てきたので。
いつもはJR帰りで1時間ぐらい始発を待たなきゃいけないんだけど、南海電車はどうなんだろうか。
梅田からなんばまで行くのと、乗り換えがあるのがめんどいけど、待ちぼうけよりかはマシかな。
The Cigavettes楽しみです。


モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

昨日テレビで再放送してたのが面白くて、漫画持ってるんだけど、見てみようと思いました。
音楽がシャレオツ。
なんでこの時期に借りてきたかというと、クラブで何か良い事ないかな?という下心を高めるためですww
結局は自分が楽しむことで精一杯なんですけどね。