言い訳MayBe


土曜日、待ちに待ったクラスヌには行きませんでした〜。
だってさ、アジアカップあるんだもん。。


梅田に贅沢にもホテルを取って、準備万端。
やる事と言えば、昼間になんば→梅田をはしご買い物して、めちゃイケを見て、24時のキックオフを待つばかり。
てか、決勝が24時からの時点で嫌な予感はしてたのだがww


で、あれだけ切迫した試合展開で、延長戦へ。すでに2時。ビールも進む。
粘って、延長後半4分のあのスーパーゴール。
こりゃあ、表彰式見て、その後のインタビューもしっかり見らんと、大人しく寝れんわけですわ。


で、全部終わって3時半。
そのまま気持ち良くお眠りにつけました。


まぁ、クラスヌはまたあるし、行きたくなったらまた行くさねー。
2月末のMGMTはこんな事のないようにしよう。また泊まるけど。



買い物はA.P.C.の新作です。
やったーー。