1月記録

今年から記法変えます。
おもいっきしパクらせてもらいました。
パクったて言うか、良いモノは取り入れていこうというリスペクトですから。
よーし、褒めた。
それではどうぞ。

  • 購入

Underworld『Live From The Roundhouse』

Rolling Blackouts

Rolling Blackouts

21(UK盤)

21(UK盤)

Magnetic Man

Magnetic Man

We Are The Fuck’n World

We Are The Fuck’n World

  • レンタル

つまんね

つまんね

みんな死ね

みんな死ね

EARTH

EARTH

  • ゲット

神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)


2011年最初の購入は、The Go!TeamとUnderworld
Underworldに関しては買うほどでもないモノだったんだけど、DVDで踊るカール・ハイドがすごく楽しそうだったので見たくなった。
アデルちゃんもまぁまぁ良い。
The Mirrazは8曲で「少ないかな?」と思ったけど、パーフェクトでした。


レンタルから神聖かまってちゃんの2枚。
オレ、やっぱこれ分かんねぇや。
"ロックンロール〜"が際立ちすぎてというか、この新作は正直もう音楽として聞けない内容でした。2周目はない。


1月中盤はなぜかAKBにどっぷり。もう飽きた。
終盤は今更見てた『モテキ』の影響もあってか、日本のアーティストを良く聞いてました。
フジファブリックとかナンバーガールとか。
世界の終わりも良いっすねー。