ワンピース #61

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

1巻の初心に戻るような表紙でナニかグッとくる。
60巻経って、同じような表紙でも仲間がずっと増えている所に重みを感じます。


さて、ジャンプ本誌での休載を挟んで、第2章へ進んだワンピース。
VS.海軍の展開がすごすぎたので、一旦アクセルを離したような感じですね。
『覇気』の種類がちゃんと解説されていて、これからもっとキーワードになってくるんでしょう。


どこぞの記事で読んだけど、これからは尾田先生がホントに書きたい動物とか生き物の出番が増えるはず。
魚人島もその一環かな。
しかし、ナミの変わりっぷりはどうも・・・



"She Wants / Metronomy"
http://www.metronomy.co.uk/
フリーでおとせます。



今週で大変な検査Weekを終えて、2週間ぶりぐらいに走ってきました。
10kmで、ギリサブ1達成!
やればできる!