週末にかけて寒くなるらしい

ここん所、毎日書いてたので割と久しぶりな気がする。

昨日は、会社の説明会で一日出張。
帰り際によった、梅田の丸善 & ジュンク堂にド肝ヌかれる。
バックナンバーの揃いっぷりたら!


で、今日が超ー慌ただしかった。
たった1日空けただけなのに、なんとツケが回ってきたいることか。。
そして、日曜は雪当番ということで自宅待機になってしまいました。
1ヶ月前までは楽しみにしていた、神戸バレンタインマラソンは見送りです。
それよりも、いっその事出勤してちょっとでも手持ちを減らさないと・・


せっかくの3連休なので、明日は丸善 & ジュンクにリベンジしようと思う。
8フロアーあるのに、1Fの雑誌コーナーしか行けなかったので。
あとは、春物を見たい。
ジーンズの衝動買いとかするかも。

  • [音楽]

The Strokesの新曲ダウンロードが始まりました。
48時間限定です。
今年はThe Strokesを聞かなきゃダメでしょ。
http://new.thestrokes.com/uncategorized/free-download-of-under-cover-of-darkness