Tarzan

Tarzan (ターザン) 2011年 2/24号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2011年 2/24号 [雑誌]

ランニング号です。
表紙におもっきし『HOW TO〜』と書いてある通り、入門編の内容でした。
今は走り方とかよりも、モチベーションをどう保ったらイイのかを知りたい。
そもそも走り出したきっかけなんて、体力作りだとか「あの服が着れるように」とかであって、その効果が見えないとどうも・・
そりゃあ食うのが好き、というか命張ってるんで、せいぜい現状維持って感じですよ。とほほ。。


今日は朝起きて、びっくりな雪景色で、外出は延期です。
ほぼ1日引きこもりで、それではいかんと10kmラン。
しかしデータがツイートされないというトラブル。。
終わって、スーパー銭湯とか行くのもなんか良い。
なんだかんだで走ってる最中は楽しくて、これだったら日曜の神戸は行きたいなと思う。
日曜だけは天気が良くなるみたいなので、これは直訴だな。
たぶん走り行きます。