大濠ラン

帰省してからというもの、飲み会、BBQと食っちゃ寝が続いております。
これはいかんと言う事で、大濠公園で走ってきました。


"聖地・大濠"


1周2km弱ですが、今日はすごく暑くてすぐに汗が出てきます。
が、しかしこの季節特有(?)のそっと吹く風がかなり気持ち良い。
黄砂が酷かったので、ちょっちノドにはキテます。。


ランニングロードは踏むと、少し「フワッ」とします。
走りやすかー。


今日は近くのランステにお世話になりました。
コースから徒歩10秒ww
使い勝手はかなり良ろしですが、さすがに700円は高かろう。。
ナニも知らずに今日は行ってみたけど、もうちょいやり方は考えんと。
まぁ、シャワー使えて荷物も置けて、買い物にもGOできる環境だから悪くはない。


ここ数日の鬱憤を晴らすようにしっかり走りました。
ホントに大濠に近い人が羨ましいっす。
遠いからあえて行きたくなるのかもしれんけど。
まぁー、こんな環境は他にはないねー。