桐島、部活やめるってよ

高校生にとって、「部活」というものが重要なもんなんだなと感じました。
それこそ、「人間は2パターンに分かれる。部活やってるか帰宅部か」ぐらいなまでに。


進学校育ちだった自分にとっては、塾の自習室と本屋とゲーセンが部活でしたね。
授業終わって、いの一番に学校から出て行ってた自分らにとって、学校に長く残ったりとかが理解できない高校生でした。
だから、社会人になってる今でも、会社に夜遅くまで残ってるのに我慢ならない部分があります。
帰って特にやらなきゃならない事もないんだけど。


上の反面、やっぱり何かに熱中できているのは見ててうらやましいですねー。
楽しそうだし。生き生きしてる。休日とか楽しいんだろうなー。
↑のような感想でると、すっごく疲れてるみたいだから、余計気が沈む。。


なんにせよ、橋本愛が好きです!!
パッツン最高ー。

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]


「桐島って誰??」は言わないようにします。たぶん言うのはダサイ。