Facebookのクラスヌページを見て

snoozer』本誌がなくなって、音楽情報についてはとことん路頭に迷うことになった。
果たして、どう「知れば」いいのかが分からなくなっていました。
だから、話題になってる、ちょっとデビッド・ボウイ買ってみようとか。そんな有様で、結局聞かないみたいな。


そんなところに、飛び込んできたFacebookのClub snoozerページ。
もとい、クラスヌチャートの更新ですよ。
あぁ、ホントにありがとう。すごく心が救われた気がした。
本当に好きなのは、MadeonだったりMerchandiseだったりする訳で、こういうのじゃないと踊れないんだ。踊りたくないんだ。
Taylor Swiftもちゃんと抑えとかないと! Tame Impalaも最高じゃないかっ!!


今まで知らなかった世界がこんなにも面白いなんて、もうちょっと輝けそうな気がしてきました。