行ったり来たり、出戻ったり

はてな、ひさぶりです。
このところは他のSNSに浮気気味でした。
浮気というか、改めてツイッターとかFacebookのお手軽さというか。

お手軽な故に、ネット上のある意味"キャラ"を創って、普通じゃあない『イタい感』を出してみたり・・
まぁ、イタいですね。えぇ。


ということで、またここに出戻ってくるのです。
地元に帰って身の回りの事を話すのですが、結局のところ「ヘンなモノ」に惹かれるのだということが分かりました。
なので、この場でヘンなモノに接触出来ていければイイと思います。


最近はBiSばかりです。
ホントに(野宿でも良かったから・・)、TIFに行っておくべきだったと後悔の日々です。とほほ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21240652


ということで、少しがんばります。

  • 追記

あっと、プロフィールとかそれなりにちゃんと書こうと思います。