2008-10-13から1日間の記事一覧

Mセレ19

クラスヌ個人的ハイライト。 "愛し愛されて生きるのさ/小沢健二" 『渋谷系』と言われる音楽をタイムリーで聞かなかったので、ここ最近になって聞き始めました。 小学校の時にこういうのを禁止したmotherをディスりたいです。(笑) フロアを一瞬で変えるこの勢…

Mセレ18

現実逃避でクラスヌがあった、あの日に戻りたくなってきました。 今回mixiの方で、クラスヌでかかるであろう鉄板曲の動画を膨大にUpしていたんですが、自分は90年代が割と好きなのではないかと気づかされた。 90年代に興ったムーブメントの1つに、『ブリット…

Mセレ17

昨日、マイミクさん宅でDJ練習させてもらった時に見つけたんですが、DJさんによってはイベントで自分のコンピを配るそうです。 面白そうだから、ちょっとやってみたいと思いました。 機材操作はてこずるとこないし、曲と曲のつなぎも出たとこ勝負と言うか、…

Mセレ16

病的にリピートしまくってる曲がある。 "エレクトロ・ワールド/Perfume" Perfumeの曲の中じゃあ、ダントツに一番。 一応"課題曲"という事なんので、ここにアゲておきます。 詳細は11/1のイベントに来れば分かるんだからッ!!(笑) 今はPVが新鮮に見えます。 こ…