2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

ホントに『無題』。 ココ最近で、最高潮に腹が立ってます。 うちの母親もなんだが、やたらと他人(赤の他人ではなく)に巻き込まれて悩まされるケースが多い。 血筋とは思いたくないんだが、こうもうまく行かないことにすこぶる腹立たしい。 mixiはイヤなので…

バルサの9番

イブラ決まりましたねー。。 またユニホームの似合うこと!ホントに厄介じゃ。 こんなトレードするなんてね!ヒドイわ。

キツネ

Kitsune Maisonを始めて買った。 コンピってモノが嫌いなんだけど、ただ圧倒的に好きな曲があったので↓↓ "Counterpoint(DELPHIC's En Route Mix)/Delphic." このちょうど良さがハンパない。こういう感じが一番好き。Kitsune Maison Compilation 7アーティス…

レンタル

最近のこのブログはかなり迷走してるので、路線を元に戻さなきゃww レンタルはいつぶりだろう?? TSUTAYAあるのはうれしいんだけど、やはり品揃えが・・・ 田舎やのぉ〜。。THIS IS MY SHITアーティスト: 80kidz,ザ・シューズ,ゴーストエイプ,デイヴィッド…

GIANT KILLING11

雨の川崎戦。 これだけグッとくるゴール決まったのに、1コマで逆転されてしまう試合展開。 ホント面白い。少年誌ではできませんね。 次は「東京ダービー」。 すこぶる調子が悪い東京Vだけれども、そこはすんなりと終わらないだろう。二転三転する予感が。GIA…

ワークアウトを始めます

昨日からnike+も導入しました。 いつも走ってるコースが今まで6kmぐらいだと思ってたんですが、9kmぐらいあってうれしい誤算です。 これ正確なんですよね?? 途中でクールダウンも兼ねてるから、タイムは気にしない。 昨日発見したのは、この曲がランニング…

ZZG

週末です。 ようやく一週間が終わった。 今週前半はホントに仕事がつまらなくて、つまらないというか分からない事が多すぎてやる気が出なかった。 ここでやっていけるのかとかすっごい考えたけど、今日になって少〜し光が差した感じがした。 だから、あえて…

R.I.P.

ヨガヨガヨガ・・・

手元にあるコレはナニ!!?Tarzan (ターザン) 2009年 8/12号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/07/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る何でこんなの買ったんだろ?? 多分な、カフェィ的な感じのとこで…

アベの死んだ日

ではあるんだけど、こんなのリリースされてんだッッ!!?TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」アーティスト: (アニメーション)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/22メディア: CD購入: 15人 クリック: 379回この商…

カッティングの鬼

今日はさ・・、ナニも言わずに貼らせてください。 「もうミッシェルを見れることはなくなったんだ」と思ったときに、表現のしようのない気持ちになりました。 無念すぎる。

わざわざ九州で買ってきたモノ

週末はまた福岡に戻ってました。 色々買ってきたんだけど、結局は音楽のことしか書かない。 The Dead Weather『Horehound』 The White Stripesのジャックがドラムで、The Raconteursのジャック・ローレンスがいて、The Killsのヴィヴィ嬢がボーカルというな…

メガネ男子

は結構モテるらしい。 違うな。メガネ好きーな女子が多いらしい?? まぁ、どっちでもイイや。 てことで、メガネ買いました♪ あ〜ちゃんにだけモテればイイや。

"Kiss Of Life/Friendly Fires"

取り急ぎ、動画だけ。 新曲きました。 宇多田みたいなタイトルつけやがってww 曲は最高。変わってなくて安心しました。 Friendly Firesみたいな音楽に"変わる"という概念はあるのかな??

nano

そうそう。 色々混み合ってて書いてなかったんですが、2台目のiPod買いました。 今度はnanoです。Apple iPod nano 8GB ピンク出版社/メーカー: アップルメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (4件) を見る安い方の8GB、それもピンク色にしてみま…

ヱヴァ破

見てきました。 サイコーだった。 普通に面白かったし、ゾクゾクしたし、普通に泣いた。 映画館ってイイなと思った。 こんなイイ映画ばかりだったらイイのに。。 仮設5号機が見づらい。 マリの生き方はかなり危険。 加持さんが、またカッコイイ。 2号機カッ…

いろいろ

音楽バカの知り合いと音楽話をしに、福岡行ってきました。 というのは、ウソでもなくて、まぁイベントでしたが大成功です。 超〜楽しかったし、思い通りのイベントができた。 まだまだこれからいっぱい楽しい事が起こる。 そんな感じがしました。 福岡アツい…

お知らせです

お知らせ記事です。 イベントやります。 てか、立ち上げます。 ん?違うな。新しいイベントの立ち上げをフォローします。 全てにおいてNo.2・影武者というのが僕のポジションです。 というわけで詳しくはこちらを(mixiになります。すいません)↓↓ http://mixi.…

範馬刃牙19巻

ようやくバキVSピクルが始まった。 長ぇ。。。 オーガの全く絡もうとしない姿勢が、このマンガの正しい道のような気がしました。 はよ終われー。範馬刃牙 19 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 板垣恵介出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/07/08メデ…

『?』

買いました。 聞きました。 皆さん、いかがだったでしょうか? なんかさ、ものすごい不完全燃焼なんですけど。。 "DF"とかおもいっきしスキップしてしまうしww 2,3,4をもう少しバラけさせれなかったのかな?と。 その意図は何なんかな?って思いました。 "…