今日のレンタル

メインターゲットは、キツネコンピの借りなおし。
洋楽の解禁作があれば、なにか。

  • KITSUNE MAISON COMPILATION 1,2,3

以前"3"を借りてきましたが、「他のも借りて来い!」とムチで叩かれたので借りてきました。
"3"については、15曲目"Zdarlight(Paranoid Asteroid mix)/Digitalism"がなくて、録りこぼしたのかと思っていましたが、14曲目の隠しトラックというオチでした。
原曲よりずいぶんコンパクトにまとめられていて、かなり聞きやすい感じでした。とてもイイ。しかも、『Paranoid Asteroid mix』だかんね。何かカッコイイじゃん。
"2"に収録の"Banquet(Boys Noize Vox Mix)/Bloc Party"について。
原曲でよかです。つまんない。

  • THE KBC『ON THE BEAT!』

どれかイイ曲あったよね??多分良作。

  • THE FRAY『HOW TO SAVE A LIFE』

予備知識なし。あったから借りた。

本日一番の掘り出し物。今年3月に発売のモノがもう解禁だなんて!
ついでに、猿の2ndもありました。
平均20歳前後のバンドで、生粋のロックバカ小僧ども。
ハードコア+メタル+レイブ(レースゲームのBGM的な、あのテロテロした音楽)という新しい枠組みで殴りこんできたんだけど、言うても大元はメタルですからね。そんなに騒ぐほどでもないですよ。どれも同じ曲に聞こえるし、途中で飽きて聞くのやめました。メタル、ハードコアがどうしようもなくお好きな方は、珍しいと思うかもしんない。

話題のベンジー2部作。話題になったかどうかは知りませんが、2枚組にした意図をしっかりと読み取りたい。ベンジーは、セクシーでカッコイイ。
ジャケットはどっちもニャァ〜♪


狐コンピ4と狐Udonについては、正直悩んでます。
コンピって"名盤"になりえないし、今流行ってるから受け入れられてるんだと思う。
絶対、勉強になるはずとは思うんですけどねぇ。あとは自分がコレでイケるかどうか。性癖の問題だけです。
"ED Rec"の方もチェックしておきたい。

Kitsune Maison

Kitsune Maison

Kitsune Maison 2

Kitsune Maison 2

Kitsune Maison Compilation 3

Kitsune Maison Compilation 3

オン・ザ・ビート

オン・ザ・ビート

How to Save a Life

How to Save a Life

Take to the Skies

Take to the Skies

Rod Snake Shock Service

Rod Snake Shock Service

CHELSEA

CHELSEA