大隣 本拠地初勝利

もうシーズンは終盤ですよ。ケガで出遅れた大隣が、ここにきてようやく出てきました。


最近のホークスはと言うと、いつの間にか3位だったり、西武相手に3タテ喰らわせたり、小久保が肋骨骨折したりと、良くも悪くも安定しません。
イイ見方をすると、ホークスは逆境に強い(裏を返すと、誰か抜けると強くなる)チームなので、一致団結してくれるだろうと思います。


さて、大隣は7回途中までを3安打無失点、7奪三振
上々の出来でしょう。コーナーを突くアウトサイドの変化球も、インコースを貫くようなストレートも、今日のところは素晴らしい。
せっかくの2位、3位攻防戦。ロッテを降して日ハムに喰らいつけ!