携帯変えました。

元祖FM携帯からようやく抜け出しました。
アンテナは根元から折れ、アダプタを接続する部分のゴムはパッカパカ、大開放状態。
いらんツッコミはたくさんされましたけど、やっと変えました。
特に、カメラの性能が嬉しいね。暗いとこもバッチリ!


3年ぶりに新機種を手にすると、ビツクリする機能がいっぱい。
皆様はご存知でしょうか。まぁ、どうかな〜?知ってても、日本じゃ8人ぐれぇかな〜??
現在の携帯って・・・、


テレビが見れるんです!!!


アンテナは携帯に内臓されてるなんて話を聞いてたから、横に付いとるの何かなぁって思いよったら、まさかテレビ用のアンテナとはね!!もう、ビックリ・・・


は、知ってますね。うん、俺も知ってる。
あぁ!!あと、メールが送れて・・・


はい知ってます。
んじゃ、真ん中のボタンを1クリックするだけで、
IKKOさんが一枚ずつ脱いでいくとか、『CanCam』の知らんモデルが増えたり、減ったり・・・


そういうのはないんですけど、ないなら作ればいいじゃんよ!!
1mmも必要ねぇよ!!


えぇっと、つまりは明日のライブがすげぇ楽しみだって事が今日言いたい事。