リーガ開幕!!

さぁ、サッカーの季節です。
一足早く、スコットランド、プレミア、ブンデスは開幕してるわけですが、今週末からスペインとセリエが始まります。


我がレアル・マドリーの目標は、もちろんリーガ2連覇、チャンピオンズリーグ制覇、国王杯優勝の3冠。
それと、大量補強しやがったバルサを完膚なきまでに叩きのめすことだっ!!


しかしながら、数日前にマンUからエインセチェルシーからロッペンを獲得したばかり・・。背番号も決まってねぇだろ??
補強を早々と終え、前哨戦を重ねてきたバルサとはチームの完成度に差が出てしまうのは明らか。
大丈夫ですか〜?しかも、初戦はマドリードダービーですよ??
アトレティコは、トーレスがいなくなったとはいえ、アグエロがいんじゃんよ〜。


まずは、シュスター采配のお手並み拝見。