今週の一曲

11回目です。
この企画は、『一週間で最も感銘を受けた曲について突っ込んでいこう!』というのが本題でありまして、
その週に発表された新譜を紹介していくという安易な趣旨ではございません。
時には、こんな名曲を取り上げてみたり・・。


"Creep/Radiohead"


今週は、ホントにダメダメでした。
今までに味わったことのないような敗北を知ってしまい・・。
Thom Yorkeが、見事に僕の気持ちを唄いあげてくれたなと思います。
歌詞もだけど、メロディーが美しすぎるから余計沁みるんよな〜。


しか〜し、これからは"fucking"な気分なんか、必要nothing!
"so fucking special"な男になっちゃるけん!!

Pablo Honey

Pablo Honey