ノータッチだった・・

Yahoo!ニュースより。


"アンダーワールド、カール・ハイドが『NEWS ZERO』に緊急出演!

ついに待望のニュー・シングル「Crocodile」を9月12日にリリースするアンダーワールドだが、そのリリース前日9月11日(火)にカール・ハイド(Vo/G)が テレビ出演することが決まった。

その番組とは、なんとNTV系全国ネットで平日22:54〜放映されている報道番組『NEWS ZERO』。同番組内にて特集されることからも、今回のアンダーワールドの新作への注目の高さが窺えるだろう。さらにアルバム発売月の10月にも2度目の出演がすでに決定している。特集の内容はニュー・ングルのことから、来日公演、TOMATOの事まで多岐にわたる模様となっているので、乞うご期待!"


しまったね〜。全然知らんかった・・。
今までのようなUNDERWORLDらしからない作品ができてると思うんだよね。
ワンセグででも見たい!!